黄金桃




おはようございます。

この黄色い桃大好きなんです。

そもそも桃大好き。

この桃ちょっと遅目に店頭に並ぶのです。

昨日は2個680円。

ケーキ代わりの桃ちゃん。

とても美味しかったです。


私のギックリ腰も起き上がる時に辛いけれど回復しました。

自宅で横になっているだけではなかなか治らないですね。

歩いたり動く方が回復が早いかな?と思ってしまいました。

仕事中は全く不便差を感じることもなく
普通に仕事ができました。

軽く済んで良かった、良かった。








スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

用心を

軽くて良かったです。
繰り返したらいけないので十分気をつけてくださいね。

No title

白桃よりは多少安くでも結構なお値段です。先日、6個入りの大きな黄金桃を戴きました。残り2個かな、美味しく戴いてます。
お仕事に行かれてますか。痛みがマシになられたら、動かれないと駄目なのでしょうね。お辛いですね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
今日も桃ちゃん買って来てしまいました。
今のうちに食べておかないと、なんていやしいのでしょう???

すずしろさんへ

こんにちは。
みんなこらかなり労られています。
なんせおばちゃんだから…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line