抱き枕




おはようございます。

寝具売り場で度々目にしている抱き枕。

こんなの邪魔じゃないのか?なんて思っていてけど
今回のギックリ腰で必要性を感じたのです。

母が布団を丸めて自分の横に置いていたのですが理由がわからなかったのです。

私はいつも横向きに寝る癖なんです。

上になった太い足が下の足に乗るわけで
重さを感じるのです。

上になった腕も胸を押さえつけて
寝苦しい…

暑くて寝苦しい時は肌布団を私の横に置いていたのです。

何気に抱き枕のように使ってみると
これ、楽だわぁ、と

これは買うか、作るか?

Amazonで調べたりしました。

もちろん作り方もです。

やっぱり買った方が早いかな?で

夕方足慣らしの為にお隣へ行って
買って来ました。

早く思いつけば良かったと。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

少しはましですか?

ぎっくり腰、少しはましですか?
抱き枕、私も使った事無いです。でも、お布団とか丸めて抱えていた時はあります。
楽なんですね。分かる気がします。

すずしろさんへ

おはようございます。
いつまでも甘えて休んでいられないので
今日は仕事に行って来ます。
のんびり?やって来ますね。

No title

寝る姿勢によってぎっくり腰になりやすいのでしたら、抱き枕も有効かもしれませんね。綺麗なアルストロメリアです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
今まで考えても見なかったのですけど、
売っている理由ですね。
カバーを作りたいと思います。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line