レース







おはようございます。

今年も綺麗なレースのきんちゃくができました。

しかも3個
オマケに葉っぱもです。
何の葉っぱかな?


昨日のギックリ腰はどうなったでしょう?

まだ起き上がってないので
わかりません。

今日中に治さないと…

かみさま~
今日中に治してくださーーい。

何も出来ないって思った以上に退屈なことなんです。

昨日はGyao!で最上の名医を見ていました。

今日は続きを観ないとね。
イケメンの医師。ふふふふふふ



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じ害虫だったら、ホオズキの葉かもしれませんね。我が家でもかなりの数がレースになりました。赤の実が皺皺になるまでは、綺麗ですもの。
ブログ人からgooブログに変わりました。gardening2です。
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/gookazuyoo/
今後ともよろしくお願いします。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ホオズキは水の中に偶然落ちた物がこの様なレースになっていたので
ウチにあった物を入れてみたのです。綺麗に出来上がってました。
葉っぱは植木鉢です。
何か得した気分になれました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line