ファーム







おはようございます。

息子からの写メ。羊?

可愛かったので投稿です!!


昨日の名古屋も降ったり止んだり…

せっかくのお休みなのに全く嫌なお天気でした。

日曜日のうちに用事を済ませておいて良かったです。



最近のお気に入りの番組は
上沼恵美子さんの料理番組
時間的に観えないので録画をしています。

マンネリ化しているメニューに新風が吹いてます。

昨日は細切り昆布の常備菜。
豚肉、人参、ピーマン、梅干し。
全て材料は揃っています。
私は竹輪もいれてみたのです。

我が家では常備菜にはなりません。
夕ご飯のおかずです。

住人の好きな鯵の開き、娘のリクエストの野菜サラダにお豆腐をたっぷりのせて…

昨日のような日は湯豆腐でもいいくらいでしたね。

今日は何かな?
ホームページからも観る事が出来ます。







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

優しい顔

羊さんいい顔してますね。
何だかほっとします。

No title

優しい表情です。可愛い羊さんたちです。動物の赤ちゃんのミニ番組が7:45からNKKBS2で昨日と今日と見ました。明日もあるのかな?。可愛いですよ。

すずしろさんへ

こんにちは。

こんなホッコリする写真もたまにはいいでしょう?

かわいいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line