芙蓉



おはようございます。

昨日は久しぶりに一日中青空が見えていました。



お兄さんのお見舞いも無事に終わりました。

寝たきりなんですが頭はしっかりして会話も出来
息子の結婚式の写真を見て喜んでくれました。
娘とは何年ぶりかに会い、大人になった娘を見て驚いていました。

近ければもっと行き来ができるのに
家から八事はちょっと遠いです。



日曜日の今日は早朝出勤です。

ここ数日朝晩の気温が下がり
過ごしやすくなってきました。

早朝は自転車に乗っていても
軽快なんです。

このままずーーーっと遠くまで行ってみたい、そんな気持ちになってしまうほどです。

実際はお休みでも行かないけれど…笑

8月も今日で終わり。

明日からは9月なんですね。

驚き❗️もう9月なんです❗️



今日も一日頑張ってきまーす。


















スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗に咲き続けてるのでしょう。ピンクの芙蓉、良いですね。
テレビドラマ、芙蓉の人を楽しんでいます。
お兄様、ご心配ですね。少しでも回復して下しますように。

No title

今日は
各地で風水害を起こした8月も終わり日増しに陽の入りが短く感じますね、まだ此方は蝉の声が時折り聞こえます、9月も宜しく!

こんにちは♪

天気予報でそちらの最低気温を見るたび驚いています。
ホント早いですね、明日から9月ですね。
気温差に体調を崩さないように気を付けて下さいね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
毎朝見ている花ですが
なかなか撮れなかったのです。
やっと朝日が当たっていたので撮ってきました。

福の神さんへ

こんにちは。
私も昨日と今日は蝉の声を聴きました。
久しぶりだなぁ、と思っていたのです。
あの大雨の時は土の中で待機していたのかしら?

たぬっぺさんへ

こんにちは。
早い物で9月です。
少しずつ涼しくなってきました。
夜中のエアコンがいらなくなったのですよ。
次は食欲の秋です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line