アサガオ





おはようございます。

昨日のお食事会も終わり
娘がまた一歩離れて行きました。

と、言ってももう入籍は済ませているのであちらの家族の嫁です。

しばらく私が預かります。
大切にお預かりいたします。笑

お洗濯なんてさせません。
お食事のお世話も喜んでさせていただきます。
お掃除なんてもってのほかです。

いつまで????



そんな私は今日もお仕事でざーます。

若いお母さんの代わりにです。

昨日も2時間だけですが必死でやってきました。

2時間で終われるようがんばって、がんばってきました。

主任はさすがスバルさん!と言ってましたが…

私が休んでいたら??大変なことになっていたと思います。

忙しい思いをしましたが
お手伝いに行って良かったです。

やはり手が足りない時は助け合わないと
無理です。

来月の30日にお休みが欲しいのです。
娘と日帰りで福岡へ行くために。

そのためにまたひと頑張りします!!

今日もがんばってきます!!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

主任が見直してくれる機会だったとしても、お疲れでしょう。
仲の良い母娘さんです。お母様の有り難さがだんだんと分かられますね。

巣立ち

一気に親元を離れた子供さん達ですね。

寂しいようなホットしたような気分ですか?

お婿さんのご家族の方々とのお食事会が無事に済んで良かったですね。

私も早くsubaruさんのシアワセをあやかりたいです!!!

次はお孫ちゃんですね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
この暑い時にヘトヘトですが
仕方ないと思って諦めてます…
でも疲れるのです。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
私にはまだ孫ちゃんがいません…
Akatokuroさんが羨ましいです。
私も早く欲しい!!

お疲れ様です

テキパキお仕事されるスバルさんがいてくれると、会社も大助かりですね。若いお母さんもきっと感謝してると思いますよ。

すずしろさんへ

こんばんは。
テキパキではなく、せっかちな方ですよ、きっと。笑

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line