疲れました



無事にお食事会が終わりました。

ホッとしています。

始めてお会いしたお父さんも
気さくな方で安心して娘をお願いすることができます。

これから新しく親戚付き合いをしていく
家族です。

息子のお嫁ちゃんのお母さんとは言葉が通じないのでお話はできませんが
結婚式の時には出席者の皆様の前で
2人でハグをしました。

昨年末と今年の夏、
短期間に2人の子供たちが巣立って行きました。

もし私に何かあっても
2人の子供達には家族があり
お互いのパートナーがついています。
力になってくれることでしょう。

ちょっと安心です。

次は
やはり孫ちゃんです。

早く顔が見たいなぁ。



Kazuyoさん、すずしろさん
コメントありがとうございました。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったですね。どちらのお宅にお孫さんが先に誕生されるでしょう。先方のご家族もお待ちでしょう。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line