ひまわり



おはようございます。

嫌味を聞きましたが、24日休みがとれました。

他のパートさん、十日も休むそうです…
遠回しにシワ寄せが来ます。

上司のご機嫌が悪いのは、
お友達が言うにはやはり家庭がギクシャクしているのではないと??

結婚する前はあんな性格ではなったそうなんです。

確かにねぇ…わかる気がします。

これは大切な話、娘にも言っておかないとね。


今日、1日頑張れば明日は休みです。

がんばってきます❗️


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分の不満を、仕事にぶつけてはです。
とのかく、お休みが取れて良かったです。

良かったわね!

最近は「言ったもん勝ち」の人が強くて。。。。
私達の職場でもそうですよ!
かと言って・・・・・そう~言えなくてねぇ~。

わがまま言うといつか「ツケ」が廻ってくるような気がして!
自分なりに!に徹しています。

お休み出来て良かったですね!

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ホッとしています。
主任は明日から二日間連休なんですって!
呆れてしまいました。
自分はいいのか?ってね。大人になり切れてない人です。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ホッとしています。
主任は明日から二日間連休なんですって!
呆れてしまいました。
自分はいいのか?ってね。大人になり切れてない人です。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
お騒がせいたしました。
やれやれです。
もっと気分よく休ませてほしいです。

分かるけど・・・

家庭の事は持ち込むのはダメですよ。本当なら、同じように悩みを持つ主婦がいる職場なのだから、お互いに支え合っていくべきです。
以前先輩ヘルパーさんが、そういう話を聞いてあげてて「家で言えない事はここで吐きだして。」と言ってました。それでこそ上司だと思います。

すずしろさんへ

おはようございます。
上司には言えないけれど
職場のお友達にモヤモヤを聞いてもらいました。
これだけでもスッキリしますものね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line