アサガオ



おはようございます。

通勤路に咲いていたアサガオ。

綺麗なブルーです。

我が家のブルーのアサガオはまだ咲いていません。

このまま終わってしまうのかしら?


お盆も終わったことだし
そろそろ何時もの生活に戻さないと…

モチーフ編みです。

お盆の間は出来ないので箱に入れて仕舞ったままなんです。

今日から始めましょうかね。



娘は婿殿の実家へお墓参りに行き
家族で夕ご飯を食べてきたそうです。

これからはそんな時間を自分から
沢山作って、早く新しい家族、新しい味に慣れて欲しいです。

そう、嫁なんですから…
お盆はお客さんではなくお手伝いに行かなくては。

ただいま嫁修行中。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お嫁さんの役もですね。あちらの親御さんやご親戚はそれもお望みでしょうから。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
しっかり言い聞かせておかないと…
ですね。
嫁の立場を。

あっちゃ~

私は今年は嫁としての仕事出来ませんでした。去年は一緒にお盆に帰りましたが、今年は二人とも仕事・・・。
ずらしてでも、時間がとれたらいいのだけど・・・。

すずしろさんへ

おはようございます。
お盆、お正月は道路も混み合いますから、
普段のお休みの時でもいいのではないかしら?

たまには顔を見せてあげてくださいね。

母としては会いたいと思いますから
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line