ウナギ




おはようございます。

昨日は土用の丑の日ウナギは食べましたか?

近くのスーパーもお隣のスーパーでも
夕方は並んでいました。

この暑い夏を乗り切れますか?

私、鰻の蒲焼き大好きなんです。

二日連続で買ってしまいました。笑

この名古屋では愛知県一色産が出回っています。

生ウナギを炭火で焼いて売っています。

冷凍物は鹿児島産、
中国産は冷凍ですが半額ほどです…

しばらくウナギはいいかなぁ?




先日の夜のテレビでアバをやっていましたね。

好きなんです。

録画を何度も観てしまいました。
この録画は消せないです。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1匹だけ

前の記事のお花、ハコネウツギっていうんですね。知りませんでした。
鰻、結構高いんですが、鹿児島産の1匹2340円(税別)を1匹だけ買って、三人で小さなうなぎ丼にしました。美味しかったです。

No title

綺麗なバーベナです。鰻、食べてません。冷凍庫のは食べたはず、片付けて確認して、そのうち買おうと思います。

すずしろさんへ

こんにちは。
名古屋よりお高いですね。
我が家も一匹を半分個しましたよ。
それだけでも美味しいです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
この花の色かわいいから
かわいいバック作りたくなってしまいます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line