白いカエル



おはようございます。

何かの異常で生まれたのか白いカエル君。

幸せの白いカエル、と言うらしいのですけど???



昨日は昨年まで着ていた夏服の整理を始めたのです。

着なかった物は捨てようと、意気込んだものの
見ると決心がつかなくて
また仕舞ってるのです。

絶対着ないだろうなぁ、と思いながらいるのですけどね…

この性格なんとかしなければ…

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるなあ

私もその口です。
結婚してかなり捨てましたけど・・・。

No title

ふっくらしてますね。周りのもので体色が変化するとは聞いていますが。こんなに白いのは、珍しいのでしょう。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
緑色の葉っぱの上にいても白なんです。

この後何処へ行ったのかしら?

2時間はこのままでした。

すずしろさんへ

こんにちは。
見ると捨てられないのですよね。
絶対着ないと思うのですが
捨てられない…
その繰り返しです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line