ハイビスカス





おはようございます。

痛い痛い口内炎が出来ています。

私ってよくできるのです。

もうしみてせっかくの美味しい物も台無しです。

調べてみると免疫力の低下、疲れ、ビタミン不足とか書いてありました。

お野菜たっぷり食べてるし
疲れなのかしら?

確かに仕事忙しいですものね。

お友達はサプリメントを飲んでいるとか??

私もそうした方がいいのか?
あまりお薬は飲みたくないし…

今痛い時はこんな事を考えるけど
知らないうちに痛みがなくなると
けろっとしてるのです。

痛かったことなど忘れてるんです。笑

あと2.3日かな?

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

定番の赤も綺麗ですが、このピンク八重、可愛くて豪華ですね。
チクチク根を詰められるのも原因とは思いますが、早く治りますように。

ビタミン剤

チョコラBBとかいいですよ。ビタミンは摂りすぎてもおしっこに出ちゃうから、安心して多めに飲むといいって薬剤師さんが言ってました。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
仕事の疲れが溜まってしまったかもしれません。
休みも休みで用事を作ってしまってるので…
たまにはのんびりしないとダメですね。

すずしろさんへ

こんにちは。
はい、薬屋さんで勧められて昨日から飲み始めました。
多目ですか?
痛い時はそうしてみます。
ありがとうございます。

No title

こんばんは わたしも口内炎がよくできた時期がありました。
薬局で『ケナログ』という軟膏を買って口内炎にぬると一晩で治ります。ひどくても二日目には痛くなくなります。
最初は医院で処方してくれたのですが、薬局で普通に買えます。
試しにどうぞ。。。

健じいさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
私、貼る薬を買ってしまったので治りが悪かったのかもしれません。
直ぐ取れてしまって…
やっと昨夜から普通に食べれるようになりました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line