エンゼルトランペット





おはようございます。

夜のウオーキングに撮ったエンゼルトランペット、ちょっと写りが悪かったです。


昨夜、ハモの天ぷら。

ハモって買うことがなかったのですが、
骨も細かく切ってあり、一枚680円。

ゴーヤも天ぷらにしてみました。

茄子、竹輪もね。

ハモはとても美味しかったです。

クックパッドで調べると蒲焼きも載っていたので、また買ってきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏の鱧、美味しいでしょう。私は鱧の吸い物が好きです。ご馳走ですね。

雨は大丈夫ですか

SUBARUさん、お久しぶりです。

台風8号、すごいことになっていますね。

富山も、降りそうで、今のところ降っていない。

きのうは、めでたいくらい熱くて、さすがに汗だらでした。


今は岐阜県の西北部あたりの雨がすごいですね。

これがどうゆうわけか、富山に来ない。

先のことはわからないですが。


何事もなく、過ぎていってくれないか、それだけ祈っています。

SUBARUさんも、お気を付けて。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
また今日も買ってしまいました。
今日はクックパッドで見た蒲焼きにしてみます。

Borrellyさんへ

こんにちは。
今はまだ風が吹いて来たところです。
雨は本降りまでいかない程度です。
これからですね。

モネのスイレン

ホームページありました。
私も本当は実物みたいです。
http://www.o-museum.or.jp/info/event/140705_548.html

すずしろさんへ

おはようございます。

ありがとうございます、見てみますね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line