七夕







今日は七夕さま、あいにく今朝は小雨模様。

私も2箇所、短冊にお願いを書いてきました。

お願いは二つ、どちらも叶いますように…

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

七夕様

職場で必ず独身女性は周囲が気にして結婚の札を書かせたり、何だかいじられます。
私も随分書いたけど、自分で書いたのは当時はいつも父の健康だったかな?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line