ヤマモモ







おはようございます。

ヤマモモ、あともう少しで赤く色味ます。

このヤマモモはちょっと大きめなんです。

いつもチェックしているのです。笑


先日メキシコ産のアップルマンゴーを買ったのですが、中が痛んでいたので
お店の人に話しました。

数日後宮崎産のマンゴーをお詫びにと…

何でも言ってみるものでね。

すごーく甘くて美味しかったぁ。

娘と幸せな気分になれました。

単純な親子です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沢山実りました。スーパーで何年か前に買ったのは酸っぱくて閉口しました。酸っぱいもの平気な私がです。完熟したら美味しいのでしょうけれど、日持ちの関係なのでしょう。
宮崎産のですか。まだ味見してません。外国産のでも沢山食べたいですから。(笑い)

食べてますか?

ヤマモモ、昔時々いただきました。少しくせがあってあまり得意ではないのですが、塩をつけて食べたっけ。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
宮崎産のマンゴー、それはそれは美味しかったです。
沖縄のマンゴーの味を忘れてしまいました。

買えばg200でした。1330円。
美味しいはずですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line