おたふく紫陽花











おはようございます。

先日の一人散歩の時にパチリ。

いつもの場所、今年もこのぷっくりした姿をみせていました。

ありがとう!です。



この所の暑さで地震を心配しておりましたが福島の方で震度3があってようです。

これだけで終わって欲しい。



娘のベットカバーの糸は
名古屋市北区のアピタで購入したのですが、ざっとの計算では30個ほどいります。

これを持って帰るのは至難の技、
ネットでさがしてみたのです。

アマゾンでは売り切れで在庫なし
やっと楽天で見つけました。

調べてみると名古屋市千種区?
あらら、
五千円以上だから送料はかかりません。

大きな段ボールで届くのでしょうね。

ちと邪魔です…

全部で150枚は編まなくてはいけません、毎日一枚編んでも150日。

平均2枚を目標に頑張らなきゃ!

今から編もうかな?




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大株で沢山咲いて、見事ですね。欲しいけれど満員御礼です。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
我が家は鉢だったので枯れてしまいました。
すぐ枯らしてしまうから…

紫陽花

おたふく紫陽花!
本当にそういう名前ですか?
ユニークな名前!
ふっくらしていて可愛い紫陽花ですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line