おはようございます





おはようございます。

いつも投稿する時はアプリからなんですが、何度やっても写真が入らずあせりました。

これもどうかな?と心配です。



タイのクーデター事件、
お嫁ちゃんが心配でメールをしました。

だいじょうぶです、あんしんしてくださいと、返事が返って来ました。

7月に日本にまた来ます?帰ってきます?どっちかな?

楽しみができました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

遠い国

遠い国にいると心配も尚更ですね。
日本にいると、クーデターとかは小説の世界です。
無事で何よりでした。早く鎮静化するといいですね。

No title

あちらのご家族がご無事で良かったです。政情不安は困りますね。
アルストロメリア、大きく綺麗にお撮りです。

すずしろさんへ

こんにちは。
ニュースでは一番激しい場所で撮影しているのでしょうね。
極々普通に生活しているそうで安心しました。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
写真がまた大きくなってしまいました。
どこも触ってないのに…と思っているのですけどね。
アプリからそのまま投稿しているのに…
また悩まされてます。

タイ

タイが大変な事になっていますね。
国の政情が大変なようですが 意外と国民は平常の様子が伝わってきています。
心配ですね。

Akatokuroさんへ

こんばんは。
だいじょうぶです。の返事がきてホッとしています。
大変な国ですね。
日本人は大人しいのか?面倒なのか?どっちかしら?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line