シャクヤク



おはようございます。

ゆで卵色のシャクヤク、かわいいです。




アゲハの幼虫が育っています。

どうか蝶々になるまで…と祈っています。

今日は住人が同年最後の旅行です。

久しぶりに私は羽を伸ばします。

と、言っても夜です。

娘の友達とお母さんの四人で一週間遅れの母の日です。

今日でお会いするのは3度目ですが
気さくな方なので助かります。

午前中は普段踏み込まない住人の部屋の大掃除を予定しています。

疲れるよなぁ…

でもこんな時でないとできないので
頑張ります❗️
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

主婦は

分かるなあ・・・。
主婦はみんなそうなんでしょうね。仕事の上でも、担当様の奥さまの介護疲れ軽減のためにショートステイやデイを利用してもらいますが、そういう時でないとご主人の寝室の掃除や、他の用事が出来ないので結局奥さんって忙しいんですよね。

No title

茹で卵、白と黄色、綺麗な色です。私も柚の木で小さなのを2匹退治しました。
蝶になると追いかけても。(笑い)

すずしろさんへ

こんにちは。
家にいる時は面倒くさそうにするので
なかなか出来ないのですよね。
男はこちらからすると面倒です。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
アゲハは柑橘系が好きなんですね。

日増しに大きくなって
今にサナギになりそうです。

No title

確かに・・・・確かに・・・・黄身みたい!

Akatokuroさんへ

こんばんは。
ね、美味しそうでしょう。
黄色のバック作ります。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line