紫色のバラ








おはようございます。

いつみても食べてしまいたいくらい綺麗なバラ達です。

美味しそう…

昨日はお友達がお隣のお店に来てくれたので、お茶したりお買い物をしたりと
楽しい時間が過ごせました。

パッチワーク教室は来週に延期になったお陰でそんな時間を持つことができ
お休みらしい時間が流れたのです。

美容院にも行けたしね。



今日から二日また忙しい日になります。

がんばってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

青いバラ

紫のバラも珍しくなくなりましたね。
青いバラを作れたらノーベル賞とか言われてた気がするけど、難しいんでしょうね。
何年か前に作れたとか聞いたような気もしますが、どうでしたっけ?
こんなに沢山の色があるのに、出来ない色もあるって不思議ですね。

No title

綺麗な色です。似た色を買いましたが消えてしまいました。

すずしろさんへ

こんにちは。
ネットで調べると綺麗なブルーのバラが見つかりました。
バラ園などで咲かすのはむずかしいのかもしれませんね。
あまりにも綺麗な色で思わず欲しくなりました。、

Kazuyoさんへ

こんにちは。
以前よりこの紫色のバラが増えたように思いました。
私はやっぱりピンクが好きです。
まーるいピンクのバラです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line