シャガ










おはようございます。

予想外の事が起きました。

本人もてっきり転勤だと思っていたのに
異動はありませんでした。

ところがお隣の主任は副店長に抜擢、
まして年下…

多分面白くないだろうなぁ…

もし主任が変わった場合
今の主任だから物凄くがんばってるけれど、違う人だったら回って行かない気がします。

人出不足で大変ですが
私もがんばってお手伝いします。

最低半年はこの状態のままです。

今日も早朝出勤してきます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

予定が崩れるのって大変ですよね。
いい人そうなので移動がなくてsubaruさんにとっては良かったのかな?

そちらは暖かくなったり肌寒くなったり気温差が激しいですね。
くれぐれも体に気をつけて下さいね(^o^)

No title

鮮明に大きくお撮りです。とても綺麗です。
我が家でも咲いています。可愛い花ですね。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
今日はダウンしています。
やはり無理は禁物ですね。
雨で良かったです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line