白い花














おはようございます。

こうしてみると白い花が沢山咲いてます。

エンドウの花、綿帽子にも見えます。


今日は雨マーク。

午後からパッチワーク教室…

今日の課題はペットボトルカバー。

悩むところです。

最近はゲームに夢中になってチクチク全くしてないのですもの。

と言うよりヤル気がない、と言った方が早いかもしれない

どーしょうかなぁ、、、、
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トップのクサイチゴ、我が家でも咲いてます。数個でも実ればと思いながらです。
ツツジ、金魚草、オステオスペルマム?、バコバ、エンドウ、沢山見つけられましたね。
エンドウの花、我が家のはまだです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
寒くなると聴いていたのですが
寒かなかったし、雨も早く止んでくれましたね。
助かりました。

花の写真がたまり
世に出ないのも沢山あります。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line