マイカップ



お隣へアロマを買いに行ったのです。

入り口にバラ柄のカップが蓋付き。
それに缶入り。
しかも半額で…
買ってしまいました。

ここのお店は時々こうして半額をやっているので、ちょくちょく覗いてます。

肝心の欲しかった精油がなかったのです。

先日テレビでアロマテラピーの
認知症予防とかをやっていたので
品薄状態でした。


16日の日曜日には
松田聖子さんの娘さんが映画の舞台挨拶、トークショーに来店します。
また激混みするのでしょう。

今日もかなりの混雑でした。

昨日は





昨日はくまもん。

横姿はお腹ぷっくりなんですね。

熊本の名産品を売ってましたよ。



みんな携帯でパチパチ。
こうして見ると異様な光景。
私は二階からカメラでパチリ。

このお隣さん、土・日曜日はかなりの人出です。


近くで良かった。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なショップがお隣にあるなんて・・・・良いですねえ~

私だったら暇さえあれば遊びに行きたいわ!!

Akatokuroさんへ

おはようございます。
そうなんですよ。
暇さえあればどころか暇なくても行ってます。
ウォーキングがてら…そんなおじさま族がいっぱいいます。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line