おはようございます



おはようございます。

我が家の梅もようやく咲いてくれました。

日陰の時間が長いので
他所に比べて咲くのがうんと遅いですが
それでも嬉しいです。

我が家にも春の足音が聞こえ始めてます。



スプールのiPadケースが出来上がりました。

iPadにはちょっと大き目
ノートパソコンも入る大きさにしておきました。

今日はパッチワーク教室です。

ハワイアンキルトはまつるのが苦手な私はスラッシュキルトで作ることにしました。

ミシンをただひたすらかけ
ひたすらカッターで切る。

出来上がりはバックかタペストリーか
クッションカバーか決めていません。

スラッシュキルトは今回で4回目。
今回はちょっと変えてみます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノートパソコンも持ち歩かれてるのですか。綺麗にお作りです。
梅の開花、この花、華やかに感じます。良い品種なのでしょう。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
iPadを持って出掛けることはあります。
画面が大きい分かなり助かります。
傷、ホコリから守るためにも入れておきます。

早いなあ・・・。うちはまだ蕾です。

すずしろさんへ

こんにちは。
今日の暖かさで6分咲きくらいになりました。
今週のうちに梅園に行きたいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line