おはようございます




おはようございます。

ヘキサゴンのバック出来ました。

昨日生地屋さんに行ったのですが
やはりありませんでした。

しぶしぶ裏側は違う生地になってしまいましたが、違和感はないです。

立春に間に合い嬉しい。

今日から使います。

自転車通勤には、持ち手はこのような
物がハンドルにかけることが出来るのです。

安全面も考えないと…

次は

フラワーフェアリーズです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗に仕上げられました。明るい気分になる素敵なのが出来ましたね。
バイクの前かごには買った時から、列車の窓の日除けのようなシート状のが付いています。
ひったくりに遭われないように、ご用心です。

裏も・・・

裏面もみたいな。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
自転車にもつけている人がいますね。
自分で守らないといけませんもんね。

今日使ってみましたが
ちょっと小さかったです。

すずしろさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
では明日にでも
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line