おはようございます

おはようございます。



ずっと、ずっと以前に作りかけて辞めてしまった、ヘキサゴン。

確かツバキの季節に持ちたい、とか言ったような気がします。

生地が足りなくてそのままにしてあったのです。

おもむろに出してきました。

とりあえずキルティングだけは、と思いまして…

もう以前に発売されていた生地だから売ってないかも?なんて思いながら。

これはバックにするつもりだったのです。

まだ頑張ってあちこちカメラ片手に出掛けていた頃

すっかり出掛けなくなってしまいましたが、バックは必要です。

そろそろ春のバックがほしくなりますもの。

また大きな生地屋さんへいか
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツバキのイメージなのですか。綺麗なのが出来上がりますね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ただ色だけなんですけどね。
楽しいかなぁ?なんて思っています。
アップリケがかわいいですよね。

確かに

椿の季節・・・と言われればそういう感じの色合いですね。
手作りは好きな色合いに出来るからいいですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line