おはようございます



おはようございます。

昨日キッターちゃんから届いた写メです。

フルーツがきれいにカットさらていました。

お店の写真かもしれませんね。

勿体無くて食べられない…


遠い昔、

タイのことをシャムと呼んでいたと
ビルマの竪琴に書いてありました。

あら?と思って調べてみると
やはりシャムネコは、泰原産でした。

今回初めて知った次第です。笑
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見事な切り方です。果物ですよね。色が綺麗です。
何という名前なのかな。その方に興味が行きます。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
おめでたい時はこんな切り方をするのかしら?
毎回は大変ですものね。

リンゴ、パイナップル、スイカはわかります。
もう一つは何でしょうね?

そうなんだ

私も知りませんでした。
ビルマの竪琴・・・なつかしいなあ。映画は新しいのも古いのも観ました。

すずしろさんへ

おはようございます。
ビルマの竪琴のビデオ借りて来ようかと思ってます。

すっかりタイにハマってます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line