おはようございます











おはようございます。

お正月二日目、すでにちよっと退屈しています。

今日の写真はパーイ、メモリアル ブリッジです。

パーイ川にかかっている橋は日本軍がビルマに行くために作った物です。

日本軍が作った橋は戦後壊されましたが、パーイの人達には必要な橋になっていたので、その後建て替えられました。

道路、橋と日本人はパーイの人達に大きな影響を与えたことを知りました。

そんなこともあり、
パーイの人達は
私達に優しく接してくれたのでしょうか?


戦場にかける橋、この映画を観てみたくなりました。







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line