おはようございます






おはようございます。


タイとの時差は2時間だけなのに
日本時間12時くらいにいつも寝ていたので、お布団になかなか入っても眠れない。

かなり辛いですね。

昨日もバタバタと忙しく過ぎてしまいました。

疲れがピークになって
寝ても寝ても眠い…

今日はクリスマスイブ、
三連休に済ませたお家もあるのではないかしら?

クリスマスいらなーい!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

9日でしたね。時差って、実感を伴って、お気の毒です。
でも、深夜にも良い番組がです。とはいえ、お仕事もですものね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
やはり娘も同じような状態だと言っていたので
軽い時差ボケだと思います。
今だに疲れが完全にとれなくて…
大掃除の気分になれないのですよ。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line