おはようございます












おはようございます。

結婚式前日

お友達らしき人たちで会場の準備をしていました。

このお花は、12日にチェンマイで買い、二人で結婚式会場のホテルまで
運んだのです。

レンタルドレスもやはり自分たちで運んでいました。

チェンマイからパーイまでは車で約4時間ですから、配達はないのかもしれませんけど…



その頃私達は
申し訳ないけどのんびり。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沢山の花で飾られました。それにしても、こんなに床を汚さなくてもですよね。

こんにちは♪

手作りって感じで素敵ですね。
どこの国でも結婚式のお花は白なんですね。

No title

こんばんは。
最近iPhoneの調子が悪くて…
ご機嫌を損ねてしまったようです。
ログインもできないのです。
何度やってもパスワードが違うんですって!
タイで違う携帯からログインしていたからでしょうか?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line