朝日

チェンマイのホテルからでは見えなかった日の出。





この次にタイへ来ることがあるとしたら
どんな時なのでしょう?
バンコクは歩いていてもやはり怖いです。
私的にはキッターちゃんの実家があるパーイが
のんびりできました。
避暑地と言うだけあり涼しく空気も汚れていなくて、タイにいることを忘れてしまいそうなくらいでした。
バンコクもホテルでもエアコンがいらないほどでした。

食事も今回はまだ一度も日本食食べてないのです。
お嫁ちゃんが私用に辛くないものを選んでくれて
気を使わせてます。

今日一日楽しみます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

太陽が上ってきた方向は海ですか。見事に空が染まりました。高い建物がいっぱいでも、柔らかな雰囲気です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line