おはようございます




おはようございます。

先日お友達が右手がしびれてる感じがする、と言ってました。


昨日病院へ行き調べたら脳梗塞だったらしいのです。


まだ軽かったようです。


詳しい話をきいていないので、
よくかりません。


ネットで調べてみると誰に起きてもおかしくないことだそうです。


きっと
何か前触れがあったと思います。


その前触れに早く気がつくことが
大切なことのようでした。

おかしいな?と思ったら病院へ行ってくださいね。





昨夜はうれしいことがありました。


お嫁ちゃん、ひらがなを理解できるようになりました。


勉強してくれたおかけでLINEでお話がてきました。


かわいい娘です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クロガネモチ、見事な実を着けましたね。近所の木も同じ状態です。
手のしびれが、今までとは違ったのですね。自身で気が付かれてほんとに幸いでした。
ひらがなで文章をですか。頑張ってくださいましたね~。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
お友達と連絡が取れなくなってしまいました。
入院でもされたのでしょうかね。
ダンナさまの電話番号知らないし
固定電話、留守だし…かなり心配です。

こんな時期に…

努力

えらいですね、ひらがな。お話しできるとぐんと距離が縮まりますよね。

すずしろさんへ

おはようございます。
愛の力は凄いですね。
息子のタイ語でも驚きましたが
お嫁ちゃんもがんばってくれてうれしいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line