おはようございます



おはようございます。

先日イオンに行った時に店内にありました。

何処から入ったのかな?

詳しく知らないのですが
名古屋グランパスのマスコットだと思います。


グランパスくん?


タイに持って行くツル、やっと250羽折る事が出来ました。

10羽ごと、輪ゴムでクルクル…
小さくしないとね。

お土産だけで荷物がいっぱい。
私の着替えが入らない…

今から疲れそう…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

250羽もですか。大変でしょう。
このデザインの車が普通に街中で走ったら楽しいでしょうね。

こんにちは♪

250羽すごい!!
subaruさん、もしかして千羽折るのですか?
綺麗だけど大変ですね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ツルを折るのって好きなんですよ。
楽しく出来ました。

千代紙が綺麗な物だとはかどります。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
病気の人用には千羽折りましたが
これはお土産用だから250で終わりです。
楽しかったです。

頑張って

すごい頑張ったんですね。250!!!
お気持ちだけでも十分喜ばれますよ。

すずしろさんへ

こんばんは。
大変さわかってくれるといいのですけどね。
思った以上にかさばってます。
いよいよ来週になりました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line