おはようございます











おはようございます。


朝日に染まる白い山茶花です。

昨夜は娘とイオンへ行き

結婚式の時にお坊さんに渡すプレゼント?を買ってきました。

日本の物と言う事でお箸です。

ネットで探していたのですが
なかなか見つからず…

お箸のセット八組です。

お嫁ちゃんのお母さんへのお土産は椿の刺繍のコースターを五枚。

写真忘れました。

すっごく可愛くてステキです。

お嫁ちゃんにはどうしょうかしら?

娘には写真立てにしたら?と言ってます。

私からは決まらず⤵︎⤵︎⤵︎

早くしないと…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暖かそうな光でも朝は冷えるでしょう。とても綺麗な八重の白サザンカですね。

こんにちは♪

お箸、いいですね。すてき♪
人へのプレゼントって思い入れが強いと選ぶの大変ですよね。
subaruさん、ガンバ♪♪

Kazuyoさんへ

こんばんは。
中庭でひっそり咲いています。
毎日見ることはないのですが
おばあちゃんが植えた大切な山茶花です。
私たちを守ってくれています。

たぬっぺさんへ

こんばんは。
こんなに真剣にお箸を選んだことありませんでした。
お箸をプレゼントするのって始めてですよ。
キリの箱に入れてくれます。
箱代200円。安いか高いか
わからないですけど、一応桐の箱です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line