おはようございます





おはようございます。


今日はスーツケースでも出してきます。

着ない服とか入れてあるので
また整頓せねば…

今回は大きいスーツケースのほうがいいかもしれません。

何しろ着物だから

なんて思いながら…



昨夜は寒かったので

すいとん入りけんちん汁にしました。

根野菜たっぷりの中に小麦粉のお団子?もたっぷり。

ご飯なんて入らないくらい、お腹いっぱいになりました。

塩サバも美味しかったです。

ブロッコリーのマジックソルト炒めも美味しかった。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジンジャーが咲いてますね。我が家のはそろそろ終わりになりました。
沢山のお荷物になりますね。メモに書きだされて、お忘れ物の無いようにです。

すいとん

先日 100金で「すいとんの粉」が売っていて私もすいとん作りました。
でも・・・・主人や子供には不評でした(泣
野菜たっぷりで美味しいのにねえ~~

Akatokuroさんへ

こんばんは。
すいとんの粉なんて売っているのですね。
しかも100円だなんて嬉しいですよね。
寒くなった今はすいとんは美味しいです。
お野菜たっぷりですもの体にはいいのですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line