ラーメン

テレビを観ていた娘が

どーしてもラーメンが食べたいと言うので、

こんな時間なのに食べに来てしまいました。

私がちょっと苦手な豚骨ラーメン。

もちろん私は少サイズ。

それでもこの時間は辛い。

line

寒牡丹

P1380504.jpg

徳川園の寒牡丹。

明日は雪が積もりそうです。


新しい事ってホントに疲れます。

テンプレートもやっと挿入する事が出来ホッとしてます。

次は

写真の大きさです。
line

フェリシモキット

iphone_20120131164416.jpg




今月のフェリシモ刺繍キット、やっと出来ました。

やはり目が上手く出来ない…

残り一枚になりました。

早く9枚繋ぎたいです。

line

先ほど何か降ってました。

風も強く冷たくって寒いです。





ブログのテンプレートが反映されなくて泣きそうです。

どうしたものか???
line

Iphoneからの練習



大好きなこうのさんの新しい生地が届きました。

これを使ってどんなパターンにしようかなと考えてる時も楽しいです。
line

はじめまして

おはようございます。

今朝お引越してきたばかりで使い方がよくわかりません。

私の毎日の足あとを書いています。

P1020066.jpg

暫く使い方の練習をしないと。。。。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line