レース編み 2



今夜も頑張りました。

久しぶりのハンドメイドタイム、とっても楽しいです。

まだまだパッチワークの針は持つことができませんが、これなら安心です。

ゴミも糸くずも場所もいらないですもの。

明日も頑張ろう!!

明日のお休みははなちゃんと近くの公園で
お弁当を食べます。

娘の職場に近いので親子3人でお昼休憩を楽しもうと計画しました。

娘は土曜日から9連休。

はなちゃんとの時間を大切にして欲しいです。

line

レース編み



今日も頑張って編みます!!

色があるって編んでいても楽しいです。
line

スニーカー



最近のはなちゃん
暑いのか直ぐに靴下、靴を脱いでしまうので

素足でも履けれるような靴を探しました。

小さくても一人前の値段です。笑

メッシュ素材だから多少違うのではないこと???

はなちゃんの着れなくなった物が沢山溜まってきました。

息子に女の子が生まれたら
ぜーんぶ間に合うのに…予定はないらしい。

早く会いたいなぁ!!!

息子よ、お願いします。

line

新緑



新緑の柿の葉に誘われて




こんな綺麗な黄緑色のレース糸で編み始めてみました。

このレース糸、40番。

細ーーいのです。

当然針も細ーーい。

私の目では見えません…

編み図も見えません。

なんてこった…

でも頑張って最後まで編みます。

1日30分、頑張ろうー!!
line

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line